昔は皆アホばかり・・・。自分も! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんにちは! Alloraです!


あいにくのお天気ですね!


最近、仲間たちが頑張っています。


渋谷 カフェ[LAX] ヤス、スガちゃん、よっくん、しんごちゃん


http://www.cafe-lax.jp/


下高井戸 お好み焼き [ごっつい] ノブちゃん


http://www.gottsui.net/shop/shimotakaido/index.html


その他、地元山形でも


頑張っている連中がいます。




↑ 少しガラ悪いですが・・・。


いい人間です。笑


山形県米沢市で[ワンプライス]と言う


車の中古車販売をしている会社です。


http://www.one-price.co.jp/


ミツハル社長(右) & ワビコ営業部長?!


近県で車をお探しの方はワンプライスへ!


うさんくさいスペシャリストがお伺いしますよ!


ニコイチ車、多数!←うそうそ!!


信用できる車屋です!


ミツハル社長の伝説は数知れず!!


ここでお伝えできないのが残念です。笑