LA2019 Newspaper Project ! #22 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

LA2019 Newspaper Project ! #22





これまでの記事


 1 → こちら


 2 → こちら


 3 → こちら


 4 → こちら


 5 → こちら


 6 → こちら  


 7 →  こちら


 8 →  こちら


 9 →  こちら


10 →  こちら


11 →  こちら


12 →  こちら


13 →  こちら


14 →  こちら


15 →  こちら


16 →  こちら


17 →  こちら


18 →  こちら


19 →  こちら


20 →  こちら


21 → こちら


関連記事 → こちら




映画冒頭デッカードが読んでいる新聞のレプリカを作ってみようプロジェクト。






【 紙面の復元 19:(ついに完了) 





さて、


小見出しの復元ラストスパート。



六段目。(赤で囲った部分)



見やすいように画像をたてにしています。



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper







これをクローズアップしてみると。





ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper







・・・・。


よくわかりませんね・・・・




しょうがないので。


また、フンイキで。



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper







ふんいき!ふんいき!ふんいき!((笑)






さて。お次は。


八段目の小見出し。





ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper




クローズアップしてみると。




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper






九文字あるように見えますが、それしか正直わかりません!


しょうがないのでこんなのをでっちあげ(笑)。




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper








さて。お次はこれ。


いよいよ最後となりました!



十一段目の小見出し。



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper






これをクローズアップしてみると。




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper






全然わかりません!


しょうがないのでまた、こんなのをでっちあげ(笑)。






ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper




はい、これで最終面(2面でもある)完成です!


ついに、ついにすべて終了です。



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper





ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper





長かった・・・。



昔、いちばんはじめにこのプロジェクトを思いついたのが1999年でした。


私はその時はまだあまりにも未熟で、この課題に対しまったく歯がたちませんでした。


今回、機が熟したという感があったので、再度挑戦して、


みなさんの応援に励まされながら、なんとかゴールできました。







ご声援ありがとうございました。





絵の具で色をのせてみました。↓



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper







つづく