XmasPresentに頂きました | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


Xmasクリスマスツリープレゼントをもらいました

姉夫婦達から

今回もらったのは 電子レンジ DE パスタ
ができる便利な調理器具です

これこれ


レンジでパスタ 1.2L PS-G62/エビス

¥価格不明
Amazon.co.jp

ちょっと色が違うけど、機能は一緒です

最近頂くものは立つしゃもじしゃもじだったり
シリコンスチーマーだっったり


CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー ビーンズ M CV201M/GB/CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)

¥2,415
Amazon.co.jp

キッチン関係が多いのですが
その全てがとてもとても

ありがたい

のです

そんでもって、最近のキッチングッズって
とて~も楽して美味しくできちゃうものが多いのですよ

働く女子に、いや男子にも

たすかります!!!

素敵な鍋も欲しいけど
楽して美味しくできるスチーマーも良い

手をかけ時間をかけて食べるものは美味しいだろうけど
短時間だからって美味しくないって訳じゃない
でも、全くもって手抜きじゃないところが良いかと

興味深いのはこの手のキッチングッズを皆が贈ってくれるのは
私が意外と(適当だけど)料理をする事を知ってるのか
私には料理はできそうにないという
第一?印象がそうさせるのか
気になったりする

ま、そんなコトはどうでも良い
早速、レンジでパスタを使ってみよう

ルンルンルンルン