むさぼる | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

全ての道はローマに通ず-HI3E0910.jpg

図書館で借りた本

ナント9冊!!

この時期借りると年末年始をまたいで借りられるので

何を思ったか大人買い大人借り

図書館で予約した本が続々届いてたのもあるのだけど
今回はいつもとは違うラインナップ


例えば、こんなのとか
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社/坂本 光司

¥1,500
Amazon.co.jp

こんなのとか
1兆円を稼いだ男の仕事術/夏野 剛

¥1,470
Amazon.co.jp

借りてみた


珍しく、『会社』に着目した本をチョイスしたのは
来年から取り囲む環境が変わるし
自分の働き方を変える、コトが必要なような気がしてて
そこに向けた気持ちの準備、なのかな

同時にこんなのも借りてみた

西日の当たる教室で/千原ジュニア

¥1,260
Amazon.co.jp

纏まった時間が取れることは少ないから
自分にビビッときた本は、自分に必要なものが書いてあるはずの本
と短絡的に捕らえて

ただただ、そのときが楽しみであ~る