自分の体調を見極める。。 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

最近・・・
のどが痛いな~と朝起きたときと
会社を終える午後、遅い時間に感じてはいたのですが

きちゃいました、本日

起きたらその痛みがスゴくて
声もでにくくて
つば飲むのも痛い状態

会社に行けない訳じゃないのですが

大事を取る

という判断を下しました

一日、マスクしながら家で寝てます。。。

$全ての道はローマに通ず-ますく

今月は土曜日に出勤をしてるので
どこかで代休をとるつもりでいたはいたけど

とるならこの辺りだな~と思ってたまさにその日が今日

まるで、この痛みを予期してたのか?!?!

カラダの声に素直に従います、はい。。。

折しも今日は最近何度かご一緒させてもらった
Dyana の帰国につき
Farewell Partyがあるのに本当に残念ですが、
いつか私がCANADAに行ければ、ね

1日家にいて、何も作らず、考えず、ただただボーッと
こんな静けさも、たまには悪くないかもね