全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

溝の口ヨガサークル 
宙音(ソラオト)

現在(2011/8月~)開催者の出産&育児につき、お休み中です。

***

暫くの間、育児や生活、ぼんやりと日々感じてる亊などの私の他愛ないつぶやきにおつき合いください。。




テーマ:
夫の育休生活が、もう直終わりでして。

私としては、五月以降のダブルタスクをこなせるか、心配の嵐だけど

仕事もやっていけるか心配だけど

なるようにしか、ならない、と肝を据えた、ような、きが、する

どっちじゃ。。

GWは全てを考えずに満喫しようかと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。