Count Down 30minuites | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


さて、わたくしごとですが明日は誕生日Present。です

今日は華ちゃん宅でサプライズ Partyをしてもらえて
気分もあがりまくりです

30後半になるといくつだか年齢も分からなくなるわ~
って友達もいるけど

やっぱり歳は1年1年確実に刻みたい
数があがるのは嬉しいかと言われたら
嬉しいとは言いきれないけれど

年齢の分だけ自分に刻まれる何かが
自分の糧になってる

36歳は、感じて、考えて、コトバにして、実際に動いて
具体的に実になる事を少しは実行できた歳だったかと
ほんの少しだけど。。


さて明日からの1年、どうしたい?わたし。。

残り30分じゃ決まらないと思うけど

じっくりと残りの今日を噛み締めて
みようかと

今日一緒に誕生日を祝ってくれた
華ちゃん、Sちゃん、Yukky、Mちゃん、Yさん
ありがとうございました!!
Mちゃん、ちょっと遅ればせながらだけど
誕生日おめでとう!!

写真は明日にでもUpしようと思いますぅ