胃がつかれてるぅぅぅぅ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

急な寒さで風邪を引いているヒトが多いもよう

私の胃も、ちょっとつかれてるらしく

食べ物が偏る

昨日は無性にハンバーガーが食べたくてバーガー
モスバーガーを買ってきた

一応夕飯だったので
家で野菜も炒めてみたりしてみたけど
やっぱりモスバーガー味

今日は何故かアップルパイが食べたくて
コンビにで購入

さて、お夕飯時間ですが
お腹がすきません。。

どうしよう。。。

こんな時に重宝するのが

梅干し

玄米はあるので
家にあった玉子ふりかけと梅干しを

そしてそこに白湯を。。。

あぁ、この組み合わせ

夏に山○家へお邪魔して
飲んだ翌日の夜に頂いた
あのお茶漬けを思い出すぅ~



全ての道はローマに通ず-梅干し