メジャーデビュー | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

解剖学の内田かつのり先生がヨガジェネでWSをするようです

私も出ようかどうか考え中

ちなみに、この写真に写ってる古めかしい色のノート
ふっふっふっ(意味不明)
(『この写真』の文字をクリックしてみて~)


先生のWSはとても分かりやすいので
かなり通ってるので、

いやいやこのノート、うふふ(怪しい)

大丈夫かな、字間違えてない??

センスがあるというかないと言うか
ともかくこんなのヘタウマな絵。。。
自慢じゃないが・・・
とか言いつつ、嬉しい嬉




話は変わりますが・・・

最近ヨガサークルの時に使いたいなと思ってた
アロマオイルを見つけました

ニールズヤードレメディというお店でかった
アロマパルスです

そんなに香りに強い訳ではないのだけど
この香り、使いやすさ、私好みです

少~し香る位が良いのですよね~

ちなみに、この前初参加してくれたNさん
ヨガ初体験の感想をBlogに書いてくださり
励みになりましたぁ!!
ありがとうございます~。
(『Nさん』をクリックしてくださいませ~)

$全ての道はローマに通ず-レメディ

明日も宙音なので使うのが楽しみだわぁ

一週間のシゴトを忘れられる、ヨガ時間
愛おしいですわ