天変地異から地球を守れ! | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


折角のOFFseiも、この寒さでは楽しめませんね汗2
10度って、10度って・・・

これから訪れる台風
関東地方も心配ではあるのだけど
心配なのは奄美大島

昨年夏に1度行っただけなのですが
あまりにもその豊かな時間の流れに魅了されて
私のココロの故郷、いつか移住したいとも思うあの土地が
大変な事態に・・・

もちろん大変なのはあの土地だけではないのですが

どうなってるのでしょう、この地球星

今年夏の極端なまでの熱さと、今日の寒さと

原因があるからこういう事態が起こるのでしょうが
何らかのメッセージでもあるのかと

冷房の中で熱さをしのぎ、床暖房の上で寒さから逃れる事は
容易にできるのだろうけど
それ以外にも、なにか、出来る事はないかな。

地球、守らないと。。。