アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


2歳くらいから傘を持てるみたい雨
今度ね、レインアイテムを使った撮影があって
見始めたら可愛いのがたくさんあって
さすがにまだ買わないけど、紹介だけ~

雨雨雨雨

持ち始め:
2歳くらいから
サイズ:
身長100㎝前後で43㎝の傘
身長10㎝アップするごとに5㎝アップ
柄:
1、2面はスケルトンになったもの

がいいんだって!

フェフェはやっぱりかわいーよねぇ


ピンクのSSは品切れだけど、これならお手頃
下にも紹介してるけど、傘、レインコート、レインシューズと揃えられるの!

子供らしい可愛いやつ
傘と同じショップたと110㎝からしかなかったけど、ここは90㎝もあった

同じ形で別柄も
これは100㎝~


ワンピ型~
梅雨の時期はちと暑いかな?

fafaはママサイズのポンチョ型もあったよー

やっぱりこれ可愛いのよね

ここのショップ、みーんな可愛いの
90㎝~が多いから来年Tシャツとか買いたい

今回はメルカリで探してるけど、やっぱオレンジボンボンのレインコート買おうかなぁ?

みんなどれくらいの時期に買うんだろう?
今年は1歳だしやっぱ抱っこ紐でしのぐよね?



★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!