お気に入りのSONOのお店♡
メルマガに私の名前を出してくれました♡♡♡

image


テーマ:
毎日毎日プールプール海プールプール
色白だった息子もすっかり日焼けしちゃうほど
紫外線浴びてます
今日はひまわり畑へ🌻
{29FFEE03-4F87-4C2E-BA04-7DA0A30E4467}
汗だくでした滝汗💦
紫外線を浴びてひからびそうなお肌に
アルケミーの化粧水が
やっぱりおもしろいくらいごくごくしみこむ拍手
いつも以上に実感しますキラキラ
{71737F5A-FC8F-4AAA-9987-81DB23AE8E6B}
旅行のお供はアルケミー

洗顔からクリームまでのフルセットは小さく見えるようで十分な量あるのでこのセットで十分

本来3000円するこのポータブルセット
{11439F99-1CF9-4ECF-9A1A-5ACBBD89B194}
同じセットがトライアルで
1000円でお試しできるよ

{7900EBF4-4EC6-4494-9F6B-72AE27750B78}

SK-Ⅱと同じ酵母発酵エキス配合!
なのでほんとすごくイイ!!
アルケミーは揃えやすい価格で助かる♡

{59876969-C134-4FD8-9584-287F6CB336A1}
芸能人も愛用してる人多く
井川遥さん
平子理沙さん
ダレノガレ明美さん
道端アンジェリカさん
{F1F80D65-D325-494E-912A-ACA51A080631}
後藤真希さん
{CA50A108-6D35-4A4E-9AFA-C96B4303D184}
木本泉さん
{27F4705B-796B-43C6-ACAA-1D6B6BF85203}
などなど多くの方が
このアルケミー愛用されています


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旅行&帰省中は美味しいものばかり食べ続けちゃう
{DDC96A08-30D8-4EFE-B77C-FE426386AFC1}
朝もたくさん食べておにぎ
その後動いたらランチナイフとフォーク
そしてランチ食べたばっかりなのにデザート食べに出かけてカキ氷
気づけばもう夕ご飯の時間焼肉鍋ステーキ
そんな生活を1週間
体重増加心配してるけども、
せっかくの旅行だから気にせず食も楽しんでる音譜
その変わり絶対に飲んでるのがOM-X
{85854BCF-80CF-4BBA-BF6C-E61E1DC71BBA}
今回は4粒飲んでます


のりにのってた体重減少🤗7ヶ月で8キロマイナスになったところで今回の旅行だったので、
このまま絶対に増やしたくないので
旅行中も絶対飲もう!とはりきって準備てました
{D55C6E03-FEDA-4904-8819-8B33C16A2A13}
生酵素サプリメント『OM-X』

日数分プラス追加で飲みたい時用に多めに準備
{B0E3ACF6-6E0A-4C07-8717-0FA757E69FC2}
OM-Xをちゃんとちゃーーんと続けることがすごく大事だなぁと実感したので、旅行中でもいつもと変わらず毎日必ず飲んでます


カプセルタイプは酵素なので
より効果を期待できます
{1D792B48-FE51-44C7-9833-1DC6B4E2732B}
酵素を摂って
代謝をあげることで、
便秘解消、冷え性改善、風邪もひかず、美肌になれて…と
健康にも美容にもいい効果が現れます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はプール
{476BF932-B640-4772-AB64-9279E1B67664}
去年流行った時に買っておいたフラミンゴの浮き輪
産後で使えないままだったけど
今年ようやくデビュー浮き輪

毎日濃い一日を過ごしてます浮き輪波カキ氷ハイビスカスやしの木




今年は楽天でも多数でてます



こことかめちゃくちゃ安い



でもこっち可愛いーーー❤︎❤︎❤︎



これほんとかわいいわー❤︎
{5F3FF9C2-8331-4952-A5B7-2384D4C7DC4E}
フラミンゴもこっちの方がいいなぁ笑
{49140877-B9CA-4A08-930F-4142D1F8C6AD}

浮き輪じゃない方が子供達も乗りやすいしねー
欲しいけど浮き輪なんて何個もいらないし…


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の諭吉ちゃんと旅行の記事書く前に
前回11月にDomamiちゃんと3家族で旅行した時のことまだ書けてなくてその続きですウインク

このあと
ベイコートに移動しました

そこで実は私の誕生日のお祝いをサプライズでしてもらっちゃいました爆笑音譜音譜音譜

諭吉ちゃんたちが泊まる方のお部屋
どんな感じか見に行こうとdomamiちゃんに誘われて見に行ったら可愛すぎるケーキにクッキーに!!
{A76252A8-50E1-4E82-9810-A9E3C5FB8E2E}
こんな盛大に!しかもサプライズでお誕生日のお祝いなんてしてもらうの初めてで戸惑ったわ爆笑
もうただただ嬉しかったラブラブラブ

{82267580-4D17-435F-A7A6-1CC26A2F1800}
私 太いなー丸いなー笑笑

今から9ヶ月か10ヶ月前かな
年始から8キロ減ってるから
この時今より確実に8キロ以上は太ってます笑

太ってるけども
みんなにお祝いしてもらえて幸せです♡︎ʾʾ笑
{263EE013-5682-4CD9-8A92-618DC0079CB7}
Domamiちゃんチューリップおじさん諭吉ちゃん小吉ちゃんぶーやんそしてこの時はまだお腹の中にいる末吉ちゃん❤︎そして娘も息子もみんなありがとうーーラブラブ

Domamiちゃんが用意してくれたダッフィーのケーキめちゃくちゃかわいいー( ♥︎ᴗ♥︎ )
{B9BEDAFF-89EF-46BB-9865-EB1AC2C03D0B}
まさか私のためにこんなかわいいケーキを用意してもらえるなんて✧︎*。
かわいすぎるよーーー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

Domamiちゃんに東京駅であった時から
タクシーで移動するときもごはん食べてるときもホテル着いてからも
ずっと大きい保冷バッグを持ってて
預けたらいいのに
トランクいれたらいいのにって不思議に思って
ツッコミもいれてたような笑
そしたら実はそれこのダッフィーのケーキが入ってたみたいで
壊れないように長時間抱えて大事に持って移動してくれてたのでした¨̮♡︎
ほんとありがとうー♡︎ʾʾ
おかげで全く崩れてなくてかわいいかわいいダッフィーケーキに出会えました❤︎


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。