my precious life 〜美ママを目指して♡〜

現在12月出産予定のプレママです♡

美容学校(美容師免許取得!)に通っていたり美容関係で働いていたこともあり…色んな『美』の情報をシェアしたり交流出来たらいいな(o^^o)どうぞよろしくお願いします♫
また2014年度 MAQUIAブロガー チーム☆美セレブとしても活動中です♡


テーマ:

かなーり久々のアメブロ
手軽に更新出来るインスタがメインになりつつある…


12月は無事に娘1歳を迎えました♡

{FC95FC14-E8CE-4399-9D95-53EA290564A4:01}

誕生日ちょっと前ぐらいから歩き始めた彼女、
今ではずっと歩いて生活していますwww

ワンワン・ニャンニャン・まんま・ママ・パパ・ババと、あとは理解不能な宇宙語をたくさん話します~


最近のマイブームはぎゅーって抱きつくこと!
これがたまらなく可愛いです^_^


{FCAFB790-6253-4727-B661-DA66D55F2143:01}




先週末は寒~い日本を脱出してグアムに家族旅行に行っていました♡

楽しかった~!暖かいって素晴らしい!!w


娘もたくさん刺激があって帰ってきてからの成長が半端なくてビビっております(笑)

年に1度は海外旅行に行きたいねっ♫と旦那さん自ら言ってくれたので次の旅行に期待して←
また主婦業頑張ろうと思います(*^.^*)


{3CBDA0D5-50B9-4212-ADE3-2C952E331C48:01}


AD
いいね!(30)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。