こんばんは
キャスティングヴォートのみかこです


去年末に発売された
スイス発祥の
オーガニックスキンケア商品
は、もうすでにチェック済みですか?

{F1E841BC-8567-4032-A668-07991E09E16A}

GOLOY33の特徴
・天然由来成分100%
・石油系界面活性剤 不使用
・合成着色料 不使用
・合成香料 不使用
・合成防腐剤 不使用
・鉱物油 不使用


{310C8579-2E4E-42E2-A1CC-BF8D66C192BF}

詳しいお話を
GOLOY33
セールス&マーケティングマネージャー
井森只志さんがお話ししてくれました



・本格オーガニックからの美容成分
   使用している植物性美容成分は全てオーガニック。厳選したハーブを契約農家で育て、野生植物に精通したスペシャリストが採取した素材をもとに真のオーガニックを追及し続けています。

・肌を落ち着かせるアルプス水晶
    アルプスの複雑な地層から、長い年月をかけて湧き出る水は、水晶水とも呼ばれ、純度が高く、細胞機能を整え、免疫力を高めると言われています。肌を落ち着かせ、なめらかに整えるスムージング効果を持つ希少な水です。

・天然由来のミネラルバランス
   微量ミネラルが、肌の再生力や保湿力に大きくかかわっていることがわかってきました。GOLOY33には、コラーゲンの生成を促して皮膚の強化や再生に作用するシリカ、基底層で良質な皮膚タンパク質を供給するのに役立つ塩化カリウムなど、天然由来のミネラルがベストバランスで含まれています。

・生酸素 in Oil
    GOLOY33は、浸透性の高いピーナッツオイルに生酸素を内包させることで、肌のすみずみまで酸素を行き渡らせ、加齢などによって酸素不足となった細胞を活性化する特許技術を採用しています。疲れ気味の肌にもみずみずしい質感を取り戻し、若々しく透明感のある肌へ導きます。





では、その使用効果は??

GOLOY33ミショナリーの女性たちが
実演してくれました

{26C5CAD1-C7D9-4DE6-8C16-167319A93918}




今回のプレスリリースには
20人くらいの
コスメコンシェルジュなどの
美容家さんたちが集まっていました

{C4013B15-ADFD-4CEC-98FE-DE36FF5FE516}


キレイな人が多くてドキドキ


せっかくなので
ナンパして
一緒に写真を撮ってもらっちゃった

GOLOY33の伊森さんも!

{E00CAF43-B965-4EAF-AA21-A27F85288AD0}


年末の話だったんだけどね〜


実際にお土産を使ってみたら
浸透性が高くて
すごく気に入ったのでご紹介



スイス発祥の
オーガニックスキンケア商品





いつも私のブログを
最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡


キャスティングヴォートのサイト

カナヘイピスケ18~60歳までモデルやブロガー募集中カナヘイうさぎ

20代女性に向けた情報サイト

30代・40代・50代 大人の女性応援サイト
AD