オーガニックローズ水♪ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



明色化粧品の商品は、どれもパッケージが可愛いなーと思います。ドキドキ


先日使った洗顔料もとても可愛いパッケージ(→これ )でしたが、これもとっても可愛いのです♪ニコニコ




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



明色モイスチュア炭酸ミスト(保湿化粧水)です。パー


オーガニックローズ水ということで、薔薇の柄がついていてとても素敵です!音譜





アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



実は薔薇の柄のカーテンをかけているのですが、そのカーテンとマッチしていますね。にひひ



シューッと顔に吹きかけると、細かいミストがふわりと優しい薔薇の香りをつれて顔に広がってきます。アップ


メイクの上からでも使えるので、外出先でシュっとメイク直しにも使えたり。合格


友達と一緒のときに使ったところ、「何それ、可愛いね」と、まずパッケージに食いついてきました。1目


でも、使わせてあげたら、「いい香り~」と、次は香りに食いついて……2ブーケ2


「なんか、潤うね」と、最終的にはミストの潤い効果を気に入っていました。3にひひ



炭酸には血行促進効果やターンオーバー促進効果があるそうなので、アンチエイジング効果もあるかな♪とウキウキしながら使っています。虹




明色モイスチュア炭酸ミスト

明色化粧品ファンサイト参加中