パパイン酵素! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


すごく香りの良い洗顔料を使いました。ドキドキ


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュです。ひらめき電球




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



300万本以上を売り上げているという大人気商品とのことで、とても気になっていた商品です。パー





アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



洗浄成分パパイン酵素配合で、古い角質や黒ずみを除去してくれるという洗顔料です。


酵素はタンパク質を分解する作用があるそうで、だから古い角質や老廃物を分解して除去してくれるのですね!音譜




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




思ったより大きめの穴から出てくるのは……



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~


サラサラのパウダーです。ひらめき電球


とても良い香りです。ニコニコ


ミックスフルーツの香りですが、なんだか美味しそう……ラブラブ


夫に嗅がせたら、「ハイチュウみたいな香りだな」と表現していました。にひひ


あ、美味しそうな香りだからといって、もちろん食べてはいけませんよビックリマーク




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~


水を加えて、泡立てるとできるのは、キメの細かい、優しい泡です。グッド!



こちらで顔を洗ってみたところ、キュッキュッと音がしそうなくらい、スッキリ洗えました。合格


だからといって突っ張ったりするわけではなく、必要な皮脂はちゃんと残しつつサッパリと、といった感じです。虹


なんとなく、化粧水の浸透が良い気がしました。コスモス



パッケージも楽しげで可愛いし、香りも良いし、300万本突破するのも納得の洗顔料でした。晴れ








DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品ファンサイト参加中