わたしのBEST3 | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



「Think Bee!」といえば、イタリア製ゴブラン織やスワロフスキー、ヨーロッパ上質素材が使用されているバッグ&財布のブランドですが、その「Think Bee!」ではただ今


「Bee! Mother's Day」


という母の日キャンペーンが行われているようです。ひらめき電球ニコニコ


期間中に直営店、公式オンラインショップ、各フェア会場で15000円以上購入すると、オリジナルミニトートバッグがプレゼントされるらしいですよ!ドキドキドキドキドキドキ




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~


↑オリジナルミニトートバッグ<フレンチゼーブル>




お母さんには購入したものをあげて、こちらは自分用にする、というのもアリですよね。音譜


親孝行(母の日のプレゼント購入)をしたら、孝行娘にご褒美(ミニトートバッグ)がきた、みたいな。グッド!




TVCMでもThink Bee!の個性的でキュートなバッグやお財布が沢山紹介されていますが、オンラインショップも、素敵な商品がいっぱいで、見ているだけでワクワクして楽しいです。アップ


さて、そんな中、私が素敵だなと思ったものベスト3を紹介します!パー



第1位はこちら!




宝石紫ナンバー8バッグ(2ウェイタイプ)\28350


アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



爽やかな 色使いが素敵です!クラッカー


ちなみに、Think Bee!のオンラインショップでは、写真以外にも動画で商品説明がされていて、それがとても親切だなと思いました。合格


細部まで紹介してくれるので、じっくり吟味できるのです。ひらめき電球




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



ところでこちらのバッグは、上部がちゃんとチャックで閉まるところが安心です。チョキ


ふたがなく開けっ放しのタイプは、スリなどが心配なので……あせる




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



内部ポケットもいくつかあるから使いやすそうです。ニコニコ


内側の生地も可愛い!!


小さすぎず、ちょうど良い大きさで、使い勝手が良さそうです。チューリップ赤




続いて、私の中の第2位はこちら!



宝石紫ハートフルバッグ(ブラック×ピンク)\29400


アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




カーネーションの柄のバッグって、ちょっと珍しい気がします。目


まさに母の日にふさわしい柄ですね。晴れ


こちらは、サイドの、リボンできゅっと結ばれている感じがとても愛らしいと思いました。ドキドキ




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




黒×ピンクの色あわせって、可愛いなぁ……ドキドキ



最後に、第3位はこちら!





アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



上記のバッグの色違いです。コスモス


ブルーのカーネーションも、なかなかクールですね。ベル




ベスト3すべてショルダータイプのバッグを選んだのには、理由があります。


母もほとんどいつもワンコ連れで出かけるため、リードを持ったりキャリーバッグを持ったりと、両手が埋まっているので、バッグはショルダータイプが便利だと思うのです。にひひ





ショルダーバッグ以外では、ブルーローズというバッグが上品で素敵だと思いました。音譜


それがどんなバッグか、興味のある方はThink Bee!のショップをご覧下さいね。にひひ


個性的なデザインのものが多く、「どんなコーディネートと合わせよう」と考えるだけで楽しくなってくるショップですよ♪虹








Think Bee! Bee! Mother's Day 2013
【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中