アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


トイプー×チワワのmix犬「るぅちゃん」は、わがままなお姫さま。


      だけど我が家の可愛いアイドルなのです。

         







        ポロトの森どうぶつ病院直営ネットショップの


              モデルになりました♪







NEW !
テーマ:

私と夫が毎年楽しみにしている、インターペット!

 

今年も3月31日(金)-4月2日(日)に東京ビッグサイトで開催されるそうですよ。ラブラブ

 

 

インターペット2017 、すごく楽しみです。

 

絶対に行きたい!

 

絶対に行きます♪ニコニコ

 

ワンコも一緒に行かれるので、るぅちゃんしっぽフリフリももちろん一緒に。音譜

 

 

日清ペットフードさんも、今年も出展されるそうです。

 

犬や猫の寿命を20歳まで伸ばしたいという想いで商品を開発しているそうです。

 

実は私、昨年のインターペットでも、日清ペットフードさんのブースに行った記憶あります。パー

 

ブース内に簡単なクイズラリーがあり、クイズを通して日清ペットフードさんの商品に対する情熱が伝わってきました。

 

そうそう、そのとき、ワンコ用のミネラルサプリもいただきました。ドキドキニコニコ

 

 

日清ペットフードさんの今年のブースのメイン商品は

 

「懐石」「ジェーピースタイル」「プッチーヌ」

 

とのこと。

 

 

ブース内にはクイズラリーやペット向け撮影コーナーなどがあるようですよ。

 

クイズラリーでは、今年も素敵なプレゼントがいただけるそうです。

 

 

 

 

 

 

さらにさらにー!

 

ブース内のスタッフさんに「ブログ見たよ」というと、ワンちゃんorネコちゃん用の試供品・記念品のプレゼントをプレゼントしてもらえるそうですよ。

 

先着順で数に限りがあるようなので、お早目にとのこと。

 

私も早めに行きます。にひひ

 

 

ああ、楽しみです。音譜

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

メビウス製薬のモニターに参加させていただきました。ドキドキ

 

 

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル です。

 

評判がいいようで、気になっていたので嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

内蓋の上にスパチュラがついていました。

 

 

 

 

 

中身は、透明のプルプルなジェルです。

 

 

 

 

 

手の甲につけるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

美白・美肌成分がたっぷり配合されているそうです。

 

 

なお、1個で10役の機能があるそうですよ。パー

 

美白マッサージ、美白水、美容液、化粧水、目元美容液、乳液、下地、保湿剤、パック、クリーム。

 

すごいですね!合格目

 

このなめらかなジェルを塗ると、摩擦などなくてマッサージがしやすかったです。虹

 

 

2週間使ってみたところ、「あきらかにシミが薄くなった!」とはまだ感じていませんが、でもお肌のトーンが明るくなったような気がします。

 

これは、今後も続けたらかなり効果が期待できそうです。ドキドキ

 

でも、美白効果ももちろんですが、私はこのジェルの保湿効果が気に入りました。

 

すごくしっとり、もっちりしました。ラブラブ

 

 

オールインワンなのでラクラクケアですし、シミのできにくい肌になってくれたら言うことなしです。晴れ

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、ダチョウ王国で出会ったヤギのあかちゃんは、あられちゃんという子です。

 

 

 

 

あられちゃんの方から、こうしてフレンドリーに近づいてきてくれたりしたのです。

 

赤ちゃんだから、まだ警戒心とか一切ないのでしょうね~。にひひ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。