カラダもアンチエイジング! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。







アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



写真、どーん。にひひ


ハチミツのデザインが可愛いパッケージのボディーシャンプー。コスモス


こちら、是非使ってみたいと思っていたボディーシャンプー「レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ」です。音譜


何故使ってみたかったかというと、その名のとおり、ローヤルゼリーが配合されたボディーシャンプーだから。ドキドキ


女王のために作られたローヤルゼリーで、お肌のハリとツヤUPを目指します。ニコニコ合格


なにしろ、ローヤルゼリーは40種類以上の美容成分を含んでいるそうですので!にひひ





アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



フタを開けた瞬間に、良い香りがふわ~と漂ってきました。ラブラブ


フローラルハニーの香りだそうです。目


クンクンクンクンと、長らく香りを嗅いでしまいました。アップ


とっても好きな系統の香りなので。グッド!





アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



手に取ってみると、少しプルプルした感じがします。目


ローヤルゼリー効果への期待感が増しますね。合格






アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



優しい泡が、ふわふわもこもこ。音譜





「保湿対策に」と謳われているだけあって、洗いあがったお肌はしっとりです!クラッカー


汚れを落とすだけでなく、潤いを与えてくれるとは、なんて素敵なのでしょう♪虹



顔につける基礎化粧品はアンチエイジングしてくれるものをと気を使うのに、体に使うものは特にアンチエイジングに気を配らない……なんて、ナンセンスですよね。パー


こういうアンチエイジングなボディーシャンプー、とっても良いと思います。ラブラブ












レイヴィーナチュラリー

アクシスファンサイト参加中