タコになりそうでした。 | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


土曜日はすごい雨風台風でした。


もしるぅちゃんしっぽフリフリをお散歩に連れて行ったら、飛ばされて凧揚げの凧のようになってしまいそうでした。


今日はその分、たくさんお散歩に連れて行ってあげようドキドキと思っていたのですが、


午前中に狂犬病の予防注射病院をしたので、注射後の体で長時間のお散歩ってどうなのでしょう?


午後まで休んでからなら大丈夫でしょうか。はてなマーク


ちなみに、予防注射を打たれたとき、るぅちゃんしっぽフリフリは「ん?」という感じで注射の方を見たものの、


ウンともキュンとも言いませんでした。にひひ