ドッグカフェ☆ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


みなとみらいでワッホイワッホイ走り回ったるぅちゃんしっぽフリフリは、グビグビお水を美味しそうに飲んでいましたが、



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




私たち女の子男の子もお茶にしましょう、ということで、ドッグカフェに寄りました。




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~





私たちが頼んだのは、桜ティー。桜


桜の花がまるごと浮いていました。ラブラブ



ちなみに、我が家はけっこうよくドッグカフェに行くのですが、私は、あまりワンコメニューを頼みたくない方です。


るぅちゃんは美味しくて嬉しいでしょうけど、ワンコの健康を考えたら、どうなのかなはてなマークと思って。


しかし、夫は、るぅちゃんにも頼んであげたいタイプ。


結局は、「ドッグカフェに来たときくらい、いっか」と注文することがほとんどです。あせる


でも、このお店は、メニューを見たところローカロリーとのことだし、大丈夫かな?黄色い花





アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




この日に頼んだワンコメニューは、ラズベリーのパンケーキ。ドキドキ




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




るぅちゃん、大コーフンですにひひ