桜の季節の桜花媛 | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


季節の変り目は、お肌が乾燥しがちです。ガーン


ですので、この季節に使うコスメは、保湿力が特にあってほしいものです。ひらめき電球



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



そんなわけで、桜花媛ピュアシリーズのピュアナイトクリームを使ってみました。ドキドキ


ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどの自然由来の保湿成分がいろいろ入っているそうですよ。ニコニコ





アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




なかなかズッシリした容器に入っているクリームは、わりと緩めのテクスチャーでした。


少しジェルに近い感じ。パー




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



夜のお手入れ時に使いましたが、お肌への浸透も良く、保湿力はとてもあると思います。合格



「花粉でダメージを受けたお肌にもうるおいをチャージします」と説明に書いてあったのですが、


まさに花粉ダメージを受けまくっている私にはとても良いナイトクリームでした。アップ


翌朝の化粧のノリもとっても良いです。キスマーク





ちなみに、私がスキンケア中、るぅちゃんしっぽフリフリは何をしているかといいますと……



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



基本、寝てます。にひひ




桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中