もわ~っと | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


いつだったか、テレビで「簡単に上手に写真を撮る方法」が紹介されていました。


そのうちの一つで、


「霞がかった、雰囲気のある写真を撮るカメラキラキラ方法」


として紹介されていたのが、


「カメラにはぁっと息を吹きかけてから撮る」


というのもでした。


くもったレンズで、霞がかかったような写真が撮れるというのです。


ふとそのことを思い出したので、今更ですがやってみました。パー




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



……どうなんでしょうか、これ。あせる


もわっとした感じで、とくに素敵な写真にはなりませんでしたが(笑)


これはきっと、私の腕の問題なのでしょう。汗


精進しようと思います。グー