犬の保育園☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

今日は、久しぶりの犬の保育園日☆

やっぱり、お仕事をしている時間が好き~ハート と、昨日までの疲れも全く感じず、お仕事をしていた松本です!!

久しぶりに会ったみんなは、とっても元気にご登園~ハート

140108_1314~01.jpg

久しぶりに会って、少し毛が伸びていた、アメリカンコッカーのトロンくん。

久しぶりに会って、なぜかとっても元気になっていた、ボーダーコリーのはるくん。

先月の競技会以来の再会で、『あの時は、よく頑張ったね~ハート』と話した、ゴールデンのヤマトくん。

久しぶりに会って思ったこと。

それは、みんなお休みをする前と変わらないないなぁハート ということ。

お利口さんになっている!! とか、そういうことでもなく‥ なんといいますかパー

『自分らしさ』が変わっていないとでもいいますかパー

やっぱり、お友達と楽しく走り回るのが好きなワンちゃんたち。

140108_1343~02.jpg

プレッシャーに弱いワンちゃんたち。

140108_1000~02.jpg
(↑横にきちんとついて座るレッスンで注意をされて、伏せることまでも自信をなくしてしまったトロンさんあせる


『自分らしさ。』


違う意味で、いつものみんなに会えて、すごく幸せな1日でもありました!!

ママさんやパパさんたちは、ちょっぴり変わって欲しいのかなぁハート

本日もアリスドッグスクールへお越しいただき、誠にありがとうございました~♪

& ママさんやパパさんたち~!!
いろんな物をいただきありがとうございました~!!

一人で隠れてチョコを食べ、主人と二人で久しぶりにレモンで酎ハイを作り、食事の準備をしている間にみかんを食され‥ きゃ~ハート クリスマスみたい~ハート な1日になりました。