改めて‥ 今年も‥ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

今日、久しぶりに香川県に帰ってきました~ビックリマーク

ドッグスクールは、明日から開店しま~すハート (←昨年末、大掃除ができずじまいのままですが、お許しを~あせる

改めてまして、今年も宜しくお願い致します音符

新年を病院で迎えたためか、新しい年が来た気がしない、午年生まれの私‥

そうビックリマーク皆さんビックリマーク
今年は、『と・し・お・ん・な』でございますよ~音符

新年早々にも関わらず、いろいろとありましたが、無事に息子と帰宅できたことを素直に喜び、幸せを感じ、また明日より年女としての一年を満喫して参りたいと思います!!

たくさんの年賀状をいただき、誠にありがとうございましたハート

また、入院中にお休みをさせていただいた皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。