花火 20170723 港まつり その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

先日の日曜日、今年も和歌山で開催された港まつりに花火を撮影に行きました。しかし、昨日のブログにも書きましたが、バッテリーを忘れるという・・・ほんとうに貸してくださったか、ありがとうございました。

 

それでは、今日から港まつりの花火の写真をアップしたいと思います。

 

スタート前に練習でかなり激しく打ちあがりました。

 

今年はタイミングを変えてみたり、いろいろと実験を。

 

複数の花火を重ねて。

 

綺麗な色の変化。

 

綺麗な線香花火。

 

大小の花火が重なっています。

 

小さい黄色い花がかわいいです。左側に次の花火が上がっています。

 

微妙に打ち上げ場所が変わるのが大変。

 

土星のような花火。

 

ずれて二つの花火が撮れました。

 

明日に続きます。