花火 20170723 港まつり その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

いやあ、毎日暑いですねえ・・・。昨日仕事で少しの間外に立っていたのですが、直射日光、アスファルトで非常に暑かったですね。もうつらかったです。

 

さあ、今日も港まつりで撮影した花火の写真をアップしたいと思います。

 

今回は複数の花火を重ねて撮影を練習してみました。

 

大きな花火と小さな花火。

 

なんだろう、この目玉は・・・

 

大きい花火と小さい花火、それに吹き上げの3セット。

 

綺麗な色。

 

多くの色が重なっています。

 

とても明るい花火。

 

適度に風があって、煙も流れてくれたので見やすかったですね。

 

綺麗な赤と緑・・・なんか果物みたい。

 

上の花火がもう少し大きかったらなあ~~。

 

さあ、明日に続きます。