くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば2年。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

NEW !
テーマ:

さあ、月曜日です。今週一週間頑張れば、GWです。今年のGWは東京に行く予定なので、しっかりと楽しんで来たいと思います。

 

それでは、今日は和歌山城の桜の写真をアップしたいと思います。

門を入ったところの枝垂桜。

 

月と桜。

 

もう一枚月と桜。

 

上まで上がって和歌山城。

 

お城の石垣と桜。

 

お城と桜。

 

ほぼほぼ、お城の撮影となってきましたw

 

照明の影響で緑に見えますね。

 

別の場所の枝垂桜も満開。

 

綺麗でした。

 

今年も楽しめました。次の自然の写真は・・・ホタルかな?それよりも、いつ梅と京都の写真をアップしよう?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ということで、行ってきましたっ!!!ん~~、疲れた・・・久しぶりに乗りましたねえ~。今日はゆっくり・・・といいたいところですが、昼から映画に行きたいと思います。

 

それでは、今日も桜の写真をアップします。今日は紀三井寺の写真をアップします。

 

さあ、それでは門をくぐって上っていきましょう。

 

ただ、階段をみると、上まで行く気がうせるという・・・

 

亀池から一週間後、満開になってましたね。

 

石垣の上の桜。

 

モミジの緑と桜の色がいいコントラスト。

 

この場所、今年もいい雰囲気でした。

 

石垣と桜。

 

上まで上がって。

 

ほんとうに満開でしたね。

 

石畳の水溜りに桜がうつっていました。

 

さあ、明日も桜の写真をアップしたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ、土曜日ですっ!インパですっ!朝から全力で楽しんできたいと思いますっ!

 

それでは、今日も写真をアップしたいと思います。

 

今日は海南市の亀池公園の桜をアップしたいと思います。

 

車を駐車場において、まずは池を撮影。近くに学校があり、グランドの照明がついていたので、意外と明るかったですね。

 

奥に向かって坂を上っていきます。

 

このときはまだまだ咲いている量が少なめ。

 

それでも、場所によれば、そこそこ咲いているところも。

 

途中には水車小屋も。

 

曇ってなければ、奥に星空が写ったんだろうなあ・・・

 

ここは来年も撮影に来て見たいなあ。

 

奥の池。ここ、晴れてたら、水面にも星がうつらないか??

 

このあたりはかなり咲いていましたね。

 

照明を当てて撮影。

 

さあ、明日も桜の写真です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。