USJ 20170709 その15 ワンピース・ウォーター・バトル その9 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日は花火を撮影しに行ってきました。しかし・・・カメラにバッテリーを入れるのを忘れて行くという・・・ラッキーなことに隣におられた方が同じバッテリーのカメラを使っておられたので、借りて撮影をすることができました。ほんとうに感謝です♪また、花火の写真はアップしていきたいと思います。

 

さあ、月曜日です。新しい一週間の始まりです。がんばっていきましょう~~~!

 

それでは、今日もワンピース・ウォーター・バトルの写真をアップしたいと思います。

 

カリブーがもう一度登場!

 

最後に水がバ~~ン!

 

勝ったぞ~!

 

ハイタッチしてイェ~~イ!

 

帰っていくかと思いきや・・・

 

ルフィがバケツで・・・

 

攻撃!やめて~~!

 

キャロットがやってきて・・・

 

怒ってます。

 

ほら、帰るよ!

 

さあ、これでウォーター・バトルの写真は終わり。明日からは何をアップしましょうかねえ。