自分を受け入れる方法! ありのままでの自分で、生きるのが楽になるには・・! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ、アウリ-です。

「ありのままの自分を
受け入れると
生きるのが楽になる」
っていいますよね。

でもありのままの自分が
どういう自分なのか
よくわからないから
悩んでしまうのも事実。

どうしてこうなんだろう
なんで
こうなっちゃうんだろう

相手にも
うまく伝わらなくて
空回りしてしまう・・

自分のことが
もっとよく理解できたら
悩まないですむし、

受け入れやすいのになぁ
と思いませんか? 笑


ところがですよ、
この順番だと悩みのループから
いつまでたっても
抜け出せないんですね。

逆に、とにかく一旦、
わからない自分も含めて
受け入れてしまって

そこから
自分を見つけていくのが
なんです!

こういうのは
好きじゃないけど
こういうのが好きなんだな

こういう状況は
いい気分じゃないけど
こういう状況が
いい気分なんだなと

自分をのことを客観視して
友達の話を聞いているように
理解してあげる。

それから好きなこと、
いい気分になることを
かき集めて、

どうしたら楽しいのか、
どういう言葉を使って
どういう人と一緒にいると
いい気分なのか
見つけてあげる。

そして次からは
それを選ぶようにする。
その繰り返しです。

悩んいる状況のときは
自分がどうなりたいのか、
どうしたいのかを

見つけるためのプロセスだと
捉えればいいんですね♡

他人と比べた自分でもなく、
期待に応える自分でもなく、
こうあるべきと
思い込んだ自分でもない。

自然体の
ありのままの自分は
わがままなエゴではなく
いい意味での
自己中心なんですね。

自分軸で、自分らしく
生きているということ。

魂が喜んでいる状態です。

どうしたら
自分の魂が喜ぶかと
自分をおもてなしする♪

気がつくと
好きなもの、好きなこと、
好きな人が引き寄せられて、

ありのままの自分で
生きるのが
楽になっていますよ♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アナと雪の女王で
大ヒットした主題歌が
「Let it go~
ありのままで」 でしたが

主人公アナの声優を務められた
神田沙也加さんが
結婚の発表をされたましたね。

彼女が松田聖子さんの
娘さんだと知って驚いた
という人達がいるのを
ニュースで見てビックリ!

ジェネレーションの
ギャップを
感じてしまいましたw

聖子ちゃんや百恵ちゃんが
お孫さんを期待する
世代になったんですね。
感慨深い~

そして、たまたま
見直しをした記事の中にも
「ありのままの自分」
がありました。
 
初めてブログに
顔出しをしたときで、
ダブルレインボーの写真が
キレイに撮れています♪

自分に合ったことをして
楽しくて
ワクワクしているときが
魂が喜んでいるとき。

一番、ありのままの自分で
いるときです!

自分に合ったこと、
ワクワクすることを
見つける方法は ↓

ありのままの自分で、
ワクワクすると、
ミラクルが起こる! 
ハワイ二重の虹→★


セレンディピティ、
ステキな偶然は
すぐ目の前で
起こりますよ~🎶

どんな
いいことがあるかと
ワクワクしましょう♡

信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ


♡よく読まれた記事♡
自己肯定感を高める、
簡単な方法!→★


内面から溢れでる自信をつけ、
美しく輝く方法!→★




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック♡→ブログ村 ポジティブな暮らし

ここもクリック♡→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! ヾ(≧▽≦)ノ


フォローしてね♡
ツイッターでつぶやき~♪→★

インスタグラムで先取り!→☆

友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOK!
クリック↓




読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪
ブログに訪問させて
いただきます♡