シンクロが重なって、ホノルルで集結~! 引き寄せ!? ハワイ☆ホノルルマラソン・エキスポ♪ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ、 アウリ-です。 

今日はホノルルマラソン!
今朝、 5時のスタートでした♪

パンパンパンパーンクラッカー
という音が鳴り響き、
なになに? なんの音? 

去年も同じ音で
驚いたんだっけ・・
始まりの合図が
ここまで聞こえます~笑

全米4大マラソンのひとつで、
規模としては第3位。

ニューヨークシティーマラソン
ボストンマラソン
シカゴマラソン

に並んだ大会で
42.195kmを走ります。

昨日はホノルルマラソンの
エキスポ最終日。
コンベンションセンターに
行ってきました♡


前のステージでは
ハワイアンミュージックとフラ♪










たくさんの人で
賑わっていましたよ~












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エキスポに行くのは
おとといの予定だったのに、
なぜか予定変更。

「なんでだろ、
なにか意味があるのかも~」
と思っていたら・・

コレコレ↓↓
ホノルルにいる方あ~つまれ♡→★
その夜・・

ミセス専門WEBプロデューサーの
ナッチン。 こと遠藤菜摘さんの
ブログでタイミングよく
見たんです☆彡

潜在意識が直感とコラボして
シンクロを巻き起こし、
引き寄せてくれました♪

ナッチンは企画力が抜群!
ワクワクな新感覚で画期的、
ざん新でクリエイティブな
アイデアを生みだす達人で、

ブログを始めて
3日目に3000アクセス、
120日目にナ・ン・ト・
読者数1000人越え!

年商00億円企業の
プロデュースにも成功していて、
ミセスにもわかるWEBのプロ。
WEBで見せてGOしちゃう?


ナッチンの手にかかると、
「ナッチン旋風」
が起こるというスゴイ人なんです!!
プロフィール→★



「エエエーー、
あのナッチンが
ハワイ入りしてる~!?」

コンタクトを取って、
翌日エキスポで待ち合わせという
スピードの急展開クラッカー


レッドカーペット♡
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エキスポの後、
コンベンションセンターの隣で、
この間オープンしたばかりの

「ホノルルコーヒー・
エクスペリエンス・センター」 で


ナッチンと
トーク&トーク♪

なんてステキなの~
パッチリした目を大きく見開いて
優しい笑みで
興味津々に聞いてくれる♡

話しが飛ぶは飛ぶはで、
エジプト、トルコ、ブラジル、
メキシコ、香港、シンガポール・・

仕事にビジネス、結婚、子供、
引き寄せの法則、成功法則・・

その真髄をズバッとつかみ、
内容を整理整頓して、
パパッとまとめてサッと書く。
写真の使い方がスゴ技です~
       ↓ ↓

ハワイのパワーブロガー♡
アウリ-さんに
引き寄せの真髄について
迫ってみる♡ →★

ナッチンのブログ、
面白くて読み始めると
とまらなくなるから気をつけてネ~笑

会っている間に
撮ってくれた写真を
ぜーんぶ送ってくださってました♡

それから久々に
一人でビーチでマッタリして・・


帰ったら・・

もう今日のことがブログと
フェイスブックに
アップされてる~!\(◎o◎)/! 
匠の技~

生ナッチンに会って、
才女の魅力に
ますますハマちゃいました♡


さすがハワイ、
お兄さんも後ろでシャカポーズ。
って、私たち脇役だったの? 笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてこの方↓


ブログとFBでつながった
千葉県君津市の
ベストバランス整体院の院長、
中村篤史さんです。

ホノルルマラソンに参加する上に、
エキスポでブースを
出されると聞いてビックリ~笑

素敵にご紹介くださいました↓
ヾ(≧▽≦)ノ
ハワイで有名な美女ブロガーとは→★


中村さんは元プロ、
日本ウェルター級2位の
キックボクサーなんだそう!

ウワッ、すごい迫力で
カッコイイ~

「きのう来ていたらすれ違いで
会えなかったかも・・」 とのことで、
ア~、 ここにもエキスポを
1日ずらした意味があった!

直感に従うことって大切です♡

ホノルルマラソン、
早い時間に完走して
ブログに写真を
アップされていました。→★

今年のホノルルマラソンも
楽しかった~♪


また来年のお楽しみです♡
ハワイから
マハロ~おとめ座 


*2014年ホノルルマラソン記事*
全体の結果! →
日本人の結果は? 
→★

ホノルル マラソンは明日!→

参加の受付 →

エキスポ! →

スポーツ グッズ! →




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎です ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね