ハワイ今日~ ホノルル マラソン @ 結果は!? 5 | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハ アウイナラ~♪ 
こんにちは、アウリ-です。

今日のハワイ、
朝から雨模様で
降ったりやんだり 雨
強い風が吹いて肌寒く感じます。

ホノルルマラソンが始まった、
今朝5時はまだ真っ暗で寒く、
雨が降っていたんですよ~

地元のニュースによると、
金曜日の時点での
参加登録者数が 31,911人で、

今日の参加者は
22,086人だったとのことです。

42.195Kmの男子トップは
2:15:35 Wilson Chebetさん

女子トップは
2:30:23 Joyce Chepkiruiさん

両者、 ケニヤからの方です↓
カワイイ~♡


Live 結果表によると
日本人部門のトップは
長野の方が 2:35:50
フィニッシュラインを
ゴールされたと発表されましたが・・ 
           ↓      ↓
ライブでの結果だったので、
この記事の後に記録が変更あせる

正式発表によると、
日本人男子部門のトップは・・

名古屋からみえた
原田拓さんが 2:27:26 で、
全体では7位に記録されましたクラッカー

チャレンジされた皆様、
おめでとうございます~!

ワンの散歩途中でお見かけした
ホノルルマラソンに
参加された方達です♪




楽しい帽子かぶって
いらっしゃいました~笑




右の反対側はレッドロブスターと
ステーキのアウトバック、
奥はアラワイ・
ヨットハーバーなどがあります。




 ゼッケンのナンバーの桁が
 20,000番台!



ツアーバスの後ろに
クジラのシッポが~♡


向こうからゼッケンを付けた方が
横断歩道を渡ってきます↓





走ってきた!って感じですね音譜














 今日もマハロ~おとめ座


日本人・芸能人の方たちの結果は→★

<関連記事>
ホノルル マラソンは明日!→
参加の受付 2→

エキスポ! 3→
スポーツ グッズ! 4→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ ブログ村 海外生活ブログ
>& ポチ→ 人気ブログランキングへ 有難うございます!