ハワイ~ ホノルル マラソン 日本人は?! 6 | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハ アヒ アヒ~♪ 
こんばんは、 アウリ-です。

ホノルルマラソンが
終わってしまいました。
なんだか寂しい気もします~笑

雨で寒い中、 皆さん、
本当によく頑張られましたよね。

総合のトップは両者、
ケニアの方でしたが、
日本人の部門では・・

日本人男子トップ  
全体 7位  原田拓さん   2:27:26

日本人女子トップ  
全体38位 鈴木絵里さん 2:52:37

ちなみに芸能人部門では・・

持田香織さん   6:42:56
小島瑠璃子さん 6:05:43
薬丸Remiさん   7:33:05

↑やっくんの娘さんは初出場、
途中で両足から出血しそうですが、
見事に完走されました~☆

お母さんの石川秀美さんと
妹のAmiチャンは
10Kmのウォーキングに出場して
完走されたそうです。 

そしてホノルルマラソンのゆるキャラ。



エキスポで活躍していましたよ~♪




ハワイ ラバーズには
嬉しくなるブースのサインですね↓


前のステージでは、
可愛いいお子さん達が
フラを披露していました ラブラブ



どうどうと踊っていて、
さすが♡



コンベンション センターの
お向かいの日本食レストラン 舞さん・・
ホノルル マラソン応援の
サインが貼ってありました。


マラソンの日、
数か所のレストランで、
参加者に割引きをしていましたよ~

ホノルルマラソンに参加するために、
たくさんの方が
日本からいらっしゃっていました。
また来年が楽しみです 音譜


<関連記事>
ホノルル マラソンは明日!→
参加の受付 2→

エキスポ! 3→
スポーツ グッズ! 4→
結果は!? 5→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ ブログ村 海外生活ブログ
>& ポチ→ 人気ブログランキングへ 有難うございます!