インテリアに合わせてたスツール | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

11月も半分が過ぎましたね。

12月に開催するクリスマス会の上位のプレゼントは決定したのですが、

皆さんが喜んでくれる品物を♡

と思っているのですが難しい~汗

もう少し考えたいと思います♡

*****************


本日の生徒様の作品はスツール♡Yさま作品です。

息子ちゃんのピアノの椅子にと作られました。

張り感があって素敵すぎるスツールが仕上がりました♡

今回のクリスマス会では素敵な協賛品も頂戴しています。

Yさまありがとうございました。

駐車の件もお世話になりますあせる




Lesson追加のお知らせ♡

11月は満席となっていまして生徒様には
ご不便をおかけしておりますが
11月25日をLesson日に
追加する事ができましたのでご案内させていただけます。
急な事でご予定もあるかと思いますが
ご都合のつかれる生徒様は是非お申し込みくださいませ。
お待ちしています♡






本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HP