お針箱♪ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン




おはようございます^^

昨日のLessonも終日賑やかで沢山笑わせていただきましたキャハハ

素敵な生徒さんたちとのご縁♡

みなさん親切な方ばかりで本当に幸せです♡




駐車の件では皆様にご不便おかけしています。

ご協力いただきましてありがとうございました。

*********************


そして♡

Sさま作品はお針箱

リネンのお花柄♡この柄はSさまのイメージで定着しております^^

ほんと♡可愛いです~

また六角にアレンジするなど他の形にもチャレンジしてくださいね~

お疲れさまでした。






さて♡

本日もレッスン日です。

みなさまお気を付けてお越し下さいませ♡




本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HP