トータルデザインインテリアサロン BIHAKO® a la maison

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



~ご訪問ありがとうございます~

 神戸西宮市自宅サロンにてお茶箱 インテリアージュ カルトナージュレッスンを

 主宰いたしています.


19/February/2015

美Hako トータルインテリアコースを開始いたしました。

【第一弾 通信講座も出来るカルトナージュ開講希望受講生募集中】





  

新コース募集のご案内 プルミエ始まります









NEW !
テーマ:
トータルデザインインテリア お稽古サロン BIHAKO アラメゾンです。

 

いいお天気ですね。

 

本当に雨降るのかなぁ傘

 

 

今日は息子の試合→ATSUSHI LIVE@京セラドーム

 

大忙しの1日となりそうですきゃ

 

単独ソロドームツアーは本当に嬉しいー

ソロは当たったことなかったもんね付けまつげ

 

 

_______________________

 

 

BIHAKO a la maison のディプロマ証

 

先日から5つのディプロマ証を発行させていただきました。

 

最近は本校だけではなく各サロンからも修了される

 

先生方も多くて嬉しいことですリボン

 

 

 

今日はその中から既に開校されていますサロンをご紹介させていただきますね。

 

 

西宮市苦楽園 Queue

 ワンちゃんのセレクトショップですがオーナー様が色んな視野から

ママとワンちゃんが一緒に楽しめるような空間を作りたいとのことで

今はショップの上にサロンまで作っちゃいましたリボン

センス溢れるNORIKO先生のサロンは

Pet コースです。

 

ワンちゃんベッドやハンガー、クローゼットなど単発からの受講も可能です。

 

☆西宮市苦楽園校 Queue

 

 

 

そして鎌倉からはEspace de bonheur MIWA先生

カルトナージュ、インテリアージュの講師でもありますので沢山のお稽古をこちらで受講できるという贅沢なサロンです。

優しい先生が丁寧にお教えいただきます。

 

こちらはエレガンスコースとなります。

只今、準備中ですがこの後、他のコースも続々と誕生いたしますので

関東方面の方はお楽しみになさってくださいね。

 

 

☆鎌倉校Espace de bonheur

 

 

 

KURUMI house校から誕生いたしました。

 

アトリエレビオーサ TAMAKI先生

先生も多彩なお稽古サロンを主宰されています。

「BUNKAMURAトワルドジュイ展」期間中に展示会を

開催されるそうでこちらも楽しみですね!

 

こちらはプルミエコースとなります。

 

☆大阪校アトリエレビオーサ

 

 

 

 

 

どちらの認定校も皆さまに楽しんでいただけますよう

 

心を込めて努めて参りますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【募集】2016 new summer collection COTTON tote

 

【募集】BIHAKO®deポシェット&クラッチ  

 

 

【新作】BIHAKO ® M's frill tote bag (フリルトートバッグ)  

 
 
本日もご訪問くださいましてありがとうございました。
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

トータルデザインインテリア お稽古サロン BIHAKO アラメゾンです。

 

 

昨日のlessonも大賑わいでよく笑いましたラブ

 

 

そしてある事情から韓国風焼きそばをみんなで食べることに(笑)

 

購入したばかりで辛さもわからずみんなで食べたのですが

 

辛いーあせる

 

でも後引く辛さでチーズが入っていてこれがまたコクを出しているのだと思います。

 

私も涙が出るほど辛かったのですが美味しくって病みつきになりそうですラブ

 

 

 

 

 

 

何のブログなの??

 

みたいな感じになりましたが感動を味わってほしくて(笑)

 

朝から失礼いたしましたあせる

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて❤️

 

カルトナージュコース上級にお進みのNさま作品

 

六角形のお針箱

 

サイズもご自分でお好きな大きさにお作りいただきます。

 

 

Nさまの色使いが素敵ですリボン

 

 

内側のデザインもそれぞれですが

 

 

やっぱりふわふわが可愛いですね。

 

修了まであと少しです。

 

頑張ってくださいねリボン

 

 

お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

今日も大賑わいの予感w

 

 

皆さまお待ちしておりますラブ

 

 

 

【募集】2016 new summer collection COTTON tote

 

 

【募集】BIHAKO®deポシェット&クラッチ  

 

 

 

 

【新作】BIHAKO ® M's frill tote bag (フリルトートバッグ)  

 
 
 
本日もご訪問くださいましてありがとうございました。
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❤️

新入荷のお生地のご案内です。



何とも可愛いイギリス柄、フランス柄の


お生地が入荷しています。



どちらも可愛いのです❤️



そして❤️


お値段も可愛いのですウインク




London柄

こちらは少し淡いグレーベース
{73DDB97D-86C9-49E8-A016-380D06F7690D:01}


Paris柄

ベースはホワイトです。

しっかりしたコットン100なので、

カルトナージュにもバッチリです!



{27024388-23A1-41DF-B1A9-FE639C308B80:01}


Paris→⭐️

London→⭐️




いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)