どれも桐箱なのですが〜 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^


昨日の終日Lessonは大賑わいでバタバタと時間が過ぎていき

皆様にはご不便もおかけして申し訳なかったです。。

素敵な作品が沢山仕上がりテンションも♡

けれど。。ほとんどお写真も撮れずに終わってしまいました。。


けれど♡生徒様がFBで早速あげてくださっていて感謝です♡

そして昨日は北海道からの生徒様も♡

二年前からブログを見て下さっていたというIさま

お子様が少し大きくなったこの時期にお越し下さったのです。

私のブログをみてくださっていた事だけでも嬉しすぎることですのに

こんな遠くまでお越し下さったこと心より感謝いたします。

Iさま♡ありがとうございました。

また春にお目にかかれますこと楽しみにお待ちしておりますおんぷ

Iさま作品のご紹介は後ほど♡


**********************


さて

大きさ違いの桐箱のご紹介です。


アロマ桐箱BOX

既に廃盤となり手に入らない希少価値の高いお生地をお使いになられました♡

西村ゆかりさん二個目のアロマBOXです。

精油が増えてきて一つじゃ足らなくなったのです^^

素敵です~

私もこのお生地で作りたかったです。。





Yさま♡スツール

私も大好きなお生地の一つです♡

シックでエレガントな仕上がりになりました。

ブーツの季節になりました。

このスツールはお玄関で重宝いたしますね。






Yさま

インテリアージュで60ks桐箱をお作りになられました。

既にインテリアージュは修了いたしましたので講師として開講いたしました。

詳細はおってご紹介させていただきますがこちらのHPでみてください♡

収納のアドバイザーでもあるYさまですのできっとご自宅にあった作品作り、コーディネイトを

ご推薦してくださる素敵なサロンとなっていますのでよろしくお願いします♡

インテリアージュ教室vie-noble







本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HP