子育てコーチング・グループセッション開催のご案内   <2014> | 【大阪】子育てコーチング&マインドフルネス

【大阪】子育てコーチング&マインドフルネス

・・・・・・・・・子育てコーチングセラピー・・・・・・・・・
親と子どもの心・魂を輝かせるためのマインドフルネスを使ったコーチングセラピーです。

 心を癒すと子育てが楽になる 
    子育てのこと一緒に考えませんか?

<こころを育て、自分を好きになる>
子育てコーチング・グループセッション開催のご案内


 
 

ファシリテーター:AKO (森松明子)

子どもの心の声と自分の気持ちに気づくための
子育てコーチンググループセッションです。
心を大切にし「自己肯定感」を育て、子どもへよい影響を与えます。
コーチング・セラピー・NLP・イメージワークなどを取り入れた内容です。
子育てをもっとシンプルに・・・そして仲間とつながる空間を提供します。

4月23日(水)・5月7日(水)・5月24日(土)
6月12日(木)・6月28日(土)

ファシリテーター:AKO (森松明子)

子どもの心の声と自分の気持ちに気づくための
子育てコーチンググループセッションです。
心を大切にし「自己肯定感」を育て、
子どもへよい影響を与えます。
コーチング・セラピー・NLP・イメージワークなどを
取り入れた内容です。
子育てをもっとシンプルに・・・
そして仲間とつながる空間です。

 毎回集まった方に合わせて内容を変更します。
 ≪内容・時間≫
   グループセッション:午前 10時~12時
  *ワークをしながら子育てや自分に気づくセッションです。
   子育てトーク:午後 13時~15時
  *子育て・女性・人生に関する文書を読み
    一緒に考え語ります
   
  ◎どちらかの参加でもOK

 

≪場所≫ 地球と愛をつなぐプロジェクト サロン
*JR学研都市線・四条畷駅から徒歩5分
<JR大阪から電車で25分> 
≪参加費≫午前2500円/午後1000円/午前・午後3000円



新月に二人のママとのグループセッション
忘れてた自分の気持ちを思い出し、涙が流れます。
不思議なのですが、子どもと自分が重なるんです。
子どもの気になることは結局、自分の中にあるものです。

私の3人の子育てを通して、気がついたこと。
「子どもがママを選んだ」
そんな視点からみた、子どもの成長とは・・

集まった方に合わせて、お話しやワークをします。
コーチング的に質問をなげかけ、自分に気づく時間です。
どうぞ、お気軽にお越しください。

 


<AKO>森松明子
連絡先:080-3032-1028(森松)
E-mail:yumeako4020@gaia.eonet.ne.jp  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プルメリア  地球と愛をつなぐプロジェクト 

マインドフルネスセラピー・個人セッション
マインドフルネスセラピー・セラピスト養成コース 
瞑想会   
子育てコーチング講座 
サロン 
予約・問合せ