こがおっぱい待望の2回目 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先日も、来て頂きましたお気に入り美容法『こがおっぱい』!!


スポーツインストラクターでもあるMACOサン がおこなっている新しい美容法です。






前回の施術後の自分の顔の変わりっぷりに、毎月の恒例にしようと決めていますひらめき電球

きっと、皆様もこれを見たら、やりたくなりますよね~笑


【Before】              【After】

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

自分の顔がこんなに変わると嬉しい物ですラブラブ!




まずは『おっぱい体操』コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


手をねじったり、後はMACOサン にマッサージしていただいたりしますラブラブ

そうすることで

チェックバスとのハリ

チェック垂れないバスとを作る

チェック乳がん予防

などなど、とっても良い効果があるのですラブラブ!



これは美容という感覚より健康に本当に良いと思います!!





そして小顔矯正コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

まずはMACOサン が顔をチェック!!

微妙な骨格や歪みのチェックをして頂きます合格




そして自分達でもチェックチェックコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

まずは、みさきのゑ様 ・・・そして続いて私がやって頂きましたラブラブ!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今回も驚きの結果が出ました!!その写真は後で紹介しますニコニコ






こがおっぱいメニューはMACOサン オリジナルですビックリマーク


photo:02

紹介制なので、MACOサン【平山愛子】のブログを見たとお伝え下さいひらめき電球

少し割り引いて下さるかも!?です笑






3名位での出張がお薦めですドキドキまた来月が楽しみですラブラブ!