セミナー集合写真 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



昨日のセミナー の集合写真です~ラブラブ!!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


シナジーコンシェルジュさん音譜


コメント頂きました。有難うございますpekori*

早くお帰りになられたので、一緒にお写真撮れず残念ですしょぼん

また、是非お越し下さいニコニコ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




さて、そんな昨日の様子ですが・・・やはり初めは耳ツボの場所がわからず

皆様苦労していましたクラッカー





『先生~ここですか!?』のお声が多数で飯塚かこ先生 大忙しでしたニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


先生に1つ1つ貼る場所を丁寧に教えて頂き、とっても良くわかりましたビックリマーク


きちんとしたポイントに貼ることも大切ですが

耳にはツボが100~120個集まっていますので

少しずれても何かには効く。それより沢山つけて楽しみながらキレイになる

そんな教え方をして下さる先生が優しくて心温まりました合格




午前中に講師をされた早川こずえ先生 も沢山つけて大満足!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


オレンジのお洋服に青いジュエリーが素敵ですドキドキ






そうは思えない50代の美のカリスマの先生方のセミナーは

とても内容も充実していて大人気でしたクラッカー





先生方、有難うございましたラブラブ




お土産を頂いたので、スタッフチャンにやってあげようと思います~ラブラブ!





来月の御申込や詳細は早めにチェックして頂きたいと思います!!

2つの講座&ランチ付きで8000円ですニコニコ


クリックキレイ学Prezent's★☆自由が丘フェアリー×簡単かこ式セルフ美容講座☆★



キレイ学prezent's

★☆自由が丘フェアリー×簡単かこ式セルフ美容講座☆★

【日時】 11月28日(月) 11:00~15:00  

【場所】 田園調布 キレイ学スタジオにて

【料金】 8,000円 2講座&ランチ付き


今回大好評だったので、早めの御申込をお薦めしますラブラブ







ただいま3位ですラブラブ是非応援お願いしますpekori*

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ