こんにちはクローバー美肌にするクローバー(Klover)


きょうはキレイ学サロンで楽しいセミナーできましたよん

photo:01
自由が丘フェアリーの早川こずえさんのツボ押しのレクチャー後に美顔器の使い方体験ラブラブ

photo:02
向かって左は禎子姫ラブラブ
私の後ろはシナジーコンシェルジュさん

photo:10
ランチは平山愛子さんが作ってくれましたよんラブラブ
photo:11
全粒粉のスパゲティなんですドキドキ
photo:08
ランチのあとは耳つぼマッサージ
photo:12
好きな色を選んでつけるのが楽しいの音譜

photo:03
真剣な禎子姫

photo:05
女優ミラーを見ながら耳つぼジュエリーをつける平山愛子さんブーケ2

photo:06
ブルーがお似合い自由が丘フェアリーの早川こずえさん宝石ブルー

photo:07
とっても楽しかったから又来月もすることになりましたアップ


来月は28日に企画中キラキラ


詳細は後日のせますね虹




楽しかったぁ~ドキドキラブラブドキドキ





クローバー今夜も微笑女で過ごしましょクローバー