管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


テーマ:

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



昨日の夜中の記事の社内プチパニク ・・・そして今日は1日セミナー!!

とってもバタバタしておりましたニコニコようやく落ち着きましたひらめき電球

ゆっくりパソコンの前で明日、やるべき事を考えながらブログを書いていますクラッカー






さて、今日のセミナー本当に素敵な内容でした合格

女性のキレイを応援する美容ポータルサイト【キレイ学】 という事で

セルフで出来る美容講座を多々開催していきたいと思っていますラブラブ




週に1度、月に1度のエステ以外にも

ご自宅でセルフケアできれば、どんなに良いか・・・クラッカー

というご要望に答えして実現した講座でしたラブラブ!




まず、早川こずえ先生 の顔ツボ講座!!


こちらは非常に興味があったので、実は先日弊社社内向けに

先取りで社員研修として教えても頂きました音譜



顔ツボだけで、こんなに効果があること自体に驚き

是非皆様にも習得して頂きたいと思う講座ですニコニコ



皆様、真剣に覚えていらっしゃりましたので

ぜひ、ご自宅でも試していただきたいと思います音譜





そして、コチラは初めて開催させて頂きました耳ツボジュエリー講座ラブラブ!



先生は飯塚かこ先生 ですニコニコ



まずは耳についての理論をお勉強えんぴつ

今日の朝に、足りない知識でブログに書きました

とっても勉強になり、面白い事が判明!!



これから顔のツボや耳ツボについても勉強を深めて仕事にも活用したいです。





さて、そしてお楽しみの実践講座!!



こんなに沢山の種類の中から選びます!!

色も形も大きさも、非常にバラバラで選ぶのも楽しいですニコニコ



場所によって効果が違うので、私は

ベルストレス

ベル浮腫み、デトックス

ベル小顔


効果のある3箇所に貼ってみました音譜



1回覚えれば、こんなに素敵な物が自分でできるなんて・・・ドキドキドキドキ

ちょっと感動しましたラブラブ!





今日は特別に、お土産まで頂いちゃいました合格




取れたら、また違う場所に気軽に貼れるので嬉ですよねラブラブ

日々、キラキラ輝く女性でいるために・・・

そして人生を楽しむこと、女性であることを楽しむこと!!




そんな応援を美容ポータルサイト【キレイ学】 はしていきたいと思いますラブラブ




今日はとっても充実していました音譜

来月も同じように講座を開講させて頂きますラブラブ!




来月の御申込や詳細は早めにチェックして頂きたいと思います!!

2つの講座&ランチ付きで8000円ですニコニコ


クリックキレイ学Prezent's★☆自由が丘フェアリー×簡単かこ式セルフ美容講座☆★



キレイ学prezent's

★☆自由が丘フェアリー×簡単かこ式セルフ美容講座☆★

【日時】 11月28日(月) 11:00~15:00  

【場所】 田園調布 キレイ学スタジオにて

【料金】 8,000円


今回大好評だったので、早めの御申込をお薦めしますラブラブ




今日は素敵な1日でした!!






ただいま3位ですラブラブ是非応援お願いしますpekori*

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

【キレイ学】代表  管理栄養士・平山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース