プラジーラの宴~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



大大大尊敬し、仲良し社長さんでもある・・・

プラジーラ金森理香社長(以下、理香サン笑 が主催する・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



プラジーラの宴に行ってきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



先日ブログにてご紹介しましたコチラ

クリッククリスマスPARTYで盛り上がりましょう~

クリック素敵なイベントで豪華エプロンプレゼント


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201012132331001.jpg



会場には・・・沢山の女性が~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


本当に女性による女性の為のPARTYですねクラッカークラッカークラッカー



さすがネイルサロンやエステを経営するプラジーラ !!

とても盛り上がっていましたラブラブ



まずは理香サン宮崎瑠衣チャンの挨拶で始まり~

どどどーんとライブがビックリマーク




上の写真は皆様、ライブに釘付けの巻き笑


ライブは撮影禁止だったので、画像がありませんニコニコ

後ほど、ゆっくり書きますねクラッカー




でも、本当に素敵なライブでしたラブラブ



そんなライブを聞きながら・・・まずは何と言っても~

これを飲まなきゃ始まらないとばかりに・・・




うし牛乳 で作ったドリンクをドキドキドキドキドキドキ



宝石赤カルアうし牛乳

宝石赤黒糖焼酎うし牛乳

宝石赤カシスうし牛乳

宝石赤テキーラうし牛乳



この4種ありました!!


テキーラうし牛乳 も気になりましたが酔っ払ったら大変という事で・・・

黒糖焼酎うし牛乳 を選択コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


うし牛乳 を堪能しちゃいましたドキドキ



そしてうし牛乳 片手にみんなで写真を音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


左前から時計回りに・・・


みさきのゑサン ・私・尾池姉妹 ・その後ろにクラウディア林社長

そして手前右側が・・・下田有華チャン ドキドキ

まだまだ序章ですが~とっても盛り上がっていました!!





そしてトークゲストの“賛否両論”笠原シェフ が到着合格


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


既に片手にうし牛乳 持参です笑


本当に予約の取れないお店で有名な“賛否両論”笠原シェフ ラブラブ



でも・・・お話が面白すぎて、かなり引き込まれました!!




トークを聞きながらも・・・片手にうし牛乳 の私笑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
ボケた写真ですみません!!






理香サン が爆笑しているように・・・


“賛否両論”笠原シェフ の面白トークから長くなるので

また後ほどブログアップしますねドキドキ