マンモスクレーターでのチャネリング その1 | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※2011年8月、シャスタシティ(カリフォルニア)滞在中に、

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介しています。



チャネラーあっきーの会話集


カメラを見ただけでは、ちょっとわかりにくいかもしれません汗

ここは、マンモスクレーターです。


およそ3万年前に溶岩でできたそうです。

途中まで下りる道があり、火口が見れるそうですが、

あまり滞在時間がなかったので、わたしは下りませんでした。


このクレーター、覗き込むのを躊躇するくらい目

とっても巨大で、けっこう深いんですよあせる



このマンモスクレーターを目の前に、深呼吸。

わたしは少し気持ちを落ち着かせてみました。


すると、クレーターの上空を広く覆う、

とても強いエネルギーが感じられましたメラメラ


そうですね、どんな感じかと聞かれたら・・・。

ピッタリとくるのは「母体」のエネルギーですひらめき電球



わたしはここでメッセージを受け取りたいと思い、

短い時間でしたが、呼びかけてみることにしましたベル


すぐに、わたしの身近な存在で音譜

いつもサポートしてくださる方のお一人、

聖母マリアが微笑みながら現れましたキラキラ



つづきは、『マンモスクレーターのチャネリング その2』で

ご紹介いたしますニコニコ



ペタしてね


読者登録してね