マンモスクレーターでのチャネリング その2 | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

お待たせいたしました。

『マンモスクレーターでのチャネリング その1』のつづきですニコニコ



わたしの呼びかけに答えてくださったのは、

そう、聖母アリアでしたキラキラ


いつものように、やわらかくあたたかな微笑みを浮かべて、

ここで、エネルギーを受け取るためのサポートをしてくださいました。


わたしが、マンモスクレーターで、

聖母マリアから受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介しますニコニコ



さぁ、リラックスしましょう。


今、あなたが感じている宇宙のエネルギーと、

母なる大地のエネルギーとに、つながるイメージを持ちなさい。



すると、わたしの中を大きなエネルギーが交差しながら入っていくのを感じました。

しっかりグラウディングしていないと、よろけてしまいそうな勢いですあせる


パワフルなエネルギーに、やや仰天気味のわたしを見て目

聖母マリアがそっとこちらに近づいてきました。


じんわりと、母親の懐に抱かれたときのようなぬくもりを感じました。

そして、わたしはゆったりとしたおおらかな気持ちになりました虹


聖母マリアは、わたしの膝を両手で包み込むようにして、



大丈夫です。

あなたはしっかりと立てますよ。

これからもわたしが見守っています。



生まれたての小鹿じゃないですがにひひ

なんだか「生まれた!!」そんな感覚になりました。


チャネラーあっきーの会話集


ペタしてね


読者登録してね