チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。


テーマ:

※2017年8月、
あっきーがシャスタシティ
(カリフォルニア州 アメリカ)
滞在中の様子をご紹介しています。


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ 新人の、トナカイあっきーですトナカイ

皆さま、おはようございます晴れ

今回、ご紹介する癒しの風景は
ヒーリングファンデーションです
キラキラ

今月はクリスマスということでクリスマスツリー

初登場のベル
トナカイあっきーがお届けいたしますトナカイ



右上矢印カメラ 衣装は、上から下までトナカイです(笑)トナカイ
皆さま、いかがですか?


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ さて、真夏のトナカイあっきーはトナカイ
いったい何をしているのでしょう??
はい、後ろをご覧ください目


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ ヒーリングファンデーションの羊さんです羊

羊毛をいただきにお邪魔しましたアセアセ
トナカイあっきーは先ほどまでトナカイ
羊さんたちの羊羊羊

機嫌を伺っていたのでーすお願い


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ 羊さんからいただいた貴重な毛糸で
トナカイあっきーは編み物に励みます
アセアセ
編んでいるのは赤い靴下ですニコニコ

たまにいるんですよタラー
クリスマスツリープレゼント靴下を掛け忘れる子供たちがびっくり

サンタさんがガッカリするのでショボーン
そういうときはササっとDASH!
角にぶら下げておいたトナカイ
この靴下を差し出す「作戦」なのですチョキ
サンタさんサンタ、気に入ってくれるかな?


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ クリスマスクリスマスツリーでサンタさんのサンタ

そりを引きたいよぉ!!

今年の「クリスマス選抜」に向けてクリスマスベル
選抜メンバートナカイに選んでもらえるようにお願い
このそりを眺めながら編み物をして
モチベーションを上げています
アップ

 

トナカイあっきーはルーキーなのでトナカイ

クリスマスデビューを夢見て乙女のトキメキおねがい

他にもいろいろとがんばっていますチョキ



右上矢印カメラ 編み物、ちょっと休憩中?

こちらはオフショットですカメラ
ツアーメイトが撮影してくださいましたニコニコ
とっても楽しそうで爆  笑

あっきーのお気に入りです音符


(C)Mamoru Tokitoh


右上矢印カメラ トナカイあっきーが
駆け上がる瞬間です
トナカイDASH!
新人なので有り余る元気てへぺろ(笑)

まさか、
カメラ撮影されていたなんてねアセアセ
恐れ入りました(笑)



右上矢印カメラ マウントシャスタ富士山とのショットカメラ
ツアーメイトが撮影してくださいましたニコニコ

トナカイあっきートナカイ、巨大化してるびっくり(笑)



右上矢印カメラ ややローアングルの画像はカメラ
ツアーメイトが撮影してくださいましたニコニコ

ローアングルは脚が長く見えると目
読者さまから推奨されていたのでグッ
思い切って載せてみましたが照れ
どう?見えますか??グラサン(笑)

最後に少しだけ

あっきーの近況をご報告します下差し

 

2017 12月 撮影 あっきー

右上矢印カメラこちら、有楽町で食べた
12月限定の
ぽってり苺パンケーキですホットケーキ
美味しかったですよ~グッ
ひとりでペロリとたいらげちゃったてへぺろ
あっきーが腹ごしらえして向かった先はランニング

 

2017 12月 撮影 あっきー

右上矢印カメラ 今月、12月2日に
東京国際フォーラムホールAで開催された
声優で歌手の 水瀬いのりさん
初のソロライブである
カラオケ
【水瀬いのり 1st LIVE Ready Steady Go!】
に参加してきました
音符

水瀬いのりさんのファースト・アルバムCD
『Innocent flower』が大好きでルンルン
すごく前向きになれるから虹
朝の通勤でよく聞いていますヘッドフォン


そこからシングルも聞くようになりヘッドフォン
いつかソロライブカラオケがあったら
ぜひ行きたいと思っていたのです
音符

当日はいのりさん 22歳のお誕生日でした誕生日帽子
ご本人ビックリなサプライズもあり誕生日ケーキ
客席もバースデーソングで盛大にお祝いクラッカー

会場があたたかいムードに包まれましたハート

初めてだとドキドキするものかと・・・キョロキョロ
ところがどっこいニヤリ
いのりさんのライブパフォーマンスはカラオケ
堂々としてしてまじかるクラウン

歌からは感情ハートも伝わってきて

本当にすばらしかったです拍手


あっと言う間の楽しい時間でした音符

次のライブにも参加したいなぁニコニコ

後から知りましたがびっくり
なんと客席には水樹奈々さんもラブラブ
応援に駆け付けたそうですランニング



さて、次回は場所を変えてウインク
再び、トナカイあっきーが大奮闘トナカイDASH!
それでは、クリスマスツリー次回もお楽しみにバイバイ

一番下の「いいね!」グッ

押していただけたら嬉しいですラブ

 

ペタしてね

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(17)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。