マクラウドフォールズでのチャネリング その3 | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

『マクラウドフォールズでのチャネリング その2』に続き、

わたしがマクラウドフォールズの精霊から受け取った、

チャネリング・メッセージをご紹介しますねニコニコ


前回は、まるで精霊の個人授業メモを受けているようでしたにひひ


今回はここ、ロウアーを訪れる人々への、

チャネリング・メッセージを受け取りましたのでご紹介いたしますニコニコ



足元ばかりを見ないことです。

ね?、何となく気分が沈んでしまうでしょう。


うつむきがちに、自分自身を見つめようとしても、

浮かんでくるのは自分自身の欠点や、

「何がいけなかったのだろう」という思いからの間違い探し。


自分の失敗や欠点を見つけ出しては、

ひどく後悔して、

また、自分を責めたり、

今度はそのエピソードにかかわった他人を責めたり、

そのうち怒りがわいてきて・・・


この繰り返しです。


自分自身の感情の中に潜む罠に、

まんまとはまってはいけません。


ネガティブな感情は、誰もがそう、持っているものです。

足を止め、そこに留まることで抵抗するのをやめなさい。


ポジティブな感情を招き入れ、

歩みを止めなければ、

あなたの反省はむだにはならないのです。


気づいたら、それでいいのです。


次はそこから先へ進むために必要なことをやりなさい。



マクラウドフォールズの精霊からメッセージを受け取ったあとは、

俄然やる気が出た、単純なあっきーでしたべーっだ!

少々やる気が出すぎて、ツアー中は空回り気味はてなマークなくらいですあせる


わたしがメッセージを受け取っている間、

わたしの周りをクルクルを動き回っていたのがカメラこの子たちニコニコ



チャネラーあっきーの会話集


ロウアーでは、たくさんのリスたちに、

ガンバッ音譜ガンバッ音譜

励ましてもらっていたみたいですにひひ

リスちゃん、どうもありがとうドキドキ




ペタしてね


読者登録してね