わたしがオットを好きな理由(再UP) | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

こんにちは。
藤本亜希子です。

 

こちらの、記事は読んでくれたかな?

【戦略的家庭円満プロジェクト】 

 

 

最近よく聞くパートナーシップとか素敵な言葉は

私には、オシャレ過ぎて(笑)

どうもしっくりきませんが、

うちの夫婦関係についてよく聞かれたりするので、

きっと今はそれを発信しろというミッションがあるような気がしています。

 


~こちらの記事は、4月の記事の再アップです。~

今日は、結婚記念日♡

日付が変わったのを確認して、ハグ(^ε^)♪

「私と結婚してくれてありがとう♡」

「元気な子供たちを産んでくれてありがとう」
ってすぐ返ってきた(喜)

・・・実は私から言えたのは、10年目にして初めてでした≧(´▽`)≦
いつもはオットの方が先に言葉だったり贈りものだったりを用意してくれてるのです。

私は、オットと結婚して、すごくすごく自由になりました。


今年は記念すべき10年目、無事ミッションその①完了です!!!


とゆーわけで(どういうわけか!?)

今日は一言。


旦那さんのこと悪く言う人、
それは、自分自身のことを悪く言ってるのと同じだよ。

謙遜なら、いいんだけど。

自分の見る目のなさ、
自分がそういう旦那さんに育ててしまったということ

 
自分で宣言してるみたいなもん。

わかってるよね。




まだまだ間に合います^^
「夫婦は鑑」っていうじゃない?

だって、いまのあなたの周りに起きてること、ぜーんぶあなたがやってきたことの結果だから♪

今、この瞬間出来ることを。
それで、その瞬間から未来は変わる。



「うちは、夫婦ラブラブの関係だ!」

って、決めると、そうなります( ´艸`)
 
私はそう決めてるというか、決まってる。


せっかくの夫婦、もっと仲良しだと楽しいんじゃないかな。

いくらラブラブだからって、それに甘えてちゃいけないんだけどねっ( ̄ー☆

IMG_1012.jpg

(これは去年の確かオットの誕生日。今年はどこ行こうかな~♪)


【夫婦がラブラブなら人生は10倍楽しい!】
坪井美佐先生の講座がおすすめでーす!



オットの仕事が忙しいので、
2人でのお出かけはまたのお楽しみ♫
 

もちろん、何にもせずに夫婦がラブラブでいることはあり得ない。
いつも、攻略法は考えてます(笑



何にもしなくても、相手が自分を受け入れてくれる、なんてすごい勝手だよね。
家族だからって安心してたら、すれ違っちゃう。
 
 
 

【自分とも相手ともうまくいく個性心理学♪】のLINE@始めてます!(これまたひっそりと)

友だち追加数
@dyr3075j
時々、お役に立つような記事も配信します^^(たぶん)

是非お友達追加で、フォローお願いします♪


 
ママのためのヨガ教室子連れOK親子でヨガ『彩りyoga』


「彩りyoga」産後ヨガレッスン イベント コラボレッスン
神戸市東灘区摂津本山 住吉 魚崎、灘区六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎
里帰り出産 ご実家に里帰り中
産後ヨガ、骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消
赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り

神戸市~周辺の市区町村の児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。

Akiko Fujimoto

お友達申請大歓迎!