池田・箕面・茨木で子連れで楽しめるヨガ教室はこちら!森本麗さん | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

こんにちは!
社)日本ママヨガ協会認定講師akkoです。
東灘区住吉摂津本山、灘区六甲道で子連れで楽しめるヨガ教室を開催中♪


●池田箕面茨木で子連れで楽しめるヨガ教室はこちら!森本麗さん

またまた裏メニューの「自分で頑張るアメブロヘッダー作成」は
ヨガ講師仲間の森本麗さん!



自分でも、ずーーーーっと気になってたそうで、
「(自分)っぽくなった!!!」と感動を噛みしめてはりました(´∀`)

IMG_5615.jpg

先日の「自宅で楽しめる子育てTV」でもご一緒させていただいて、
帰り道に「ブログヘッダー作りたい!」ということになりました^^

麗さんらしく、爽やかで、シンプル、それでいて麗さんのお仕事が分かるヘッダーが出来ました!
「池田・箕面・茨木 子連れOK!ママのためのヨガと元気な足を育む教室Yoga* Linola」


ヨガ講師として活動されている麗さんですが、
いま注目の「足育アドバイザー」でもあるんです♪

<足育って???>

足と靴の正しい知識を得て、正しい靴の履き方、選び方を知り、トラブルのない元気な足を育てることです。

カラダの土台である大切な足は、赤ちゃん期からしっかりと作っていってあげないといけないんですって!!!

私も元陸上部としては、足とか靴とかにはこだわりますが、
そこまで詳しいわけではないので、私も足育とっても気になります( ´艸`)

これから足育アドバイザーとして活動されていくそうなので、
気になる方は要チェックですよ♪

運動会が近いお子さんのママはこちらを見てみてくださいね!
「明日賀運動会でもかけっこで速く走れる方法」

ヘッダーを一緒に作りながら、
コピーを考えたり、お互いの仕事の話をしたり・・・と
私にとってもとても勉強になります♪
何より、いっぱいおしゃべりしながら作業するのって、
ホントに楽しくて、有意義な時間になりました~♪

そろそろメニューにするかな・・・


素敵な北摂土産までいただきました^^
娘①と感激しながら食べました♪

ありがとうございました!

IMG_5618.jpg




ママのためのヨガ教室子連れOK親子でヨガ『彩りyoga』

「ママのココロに栄養を」一般社団法人日本ママヨガ協会認定「彩りyoga」では、レッスンはもちろん、イベントやコラボレッスンも楽しんでいただけます♪

神戸市東灘区摂津本山・住吉・魚崎、灘区六甲道・中央区・芦屋・西宮市・尼崎からもご参加いただいています。

里帰り出産・ご実家に里帰りのママとベビーも大歓迎です^^

産後ヨガ、骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消に
赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作りにも♪