1泊2日 2人旅 奈良編 | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。


金曜日から1泊2日で
奈良に行ってきました!

あっという間の旅だったなー。

私の祖母、息子からみると
曾お婆ちゃんに会ってきました!


息子はまだ一度も会った事がなかったので、
初対面を果たせてよかったー!

私も祖母やいとこに
久しぶりに会えて嬉しかったな~。


往復新幹線。

運良く、多目的室が使えたので
授乳と少しのお昼寝ができて
本当によかった~。

多目的室なんて、子供が生まれるまで知らなかったよ~。
子供ができると、ホント今まで気づかなかったーって事がたくさん! 笑


便利ですよ!
あっ、もちろん 車イスの方がいた場合は
車イス優先ですが、運良く空いていれば、乗務員さんに言えば使わせてもらえます。

多目的室の様子↓
行きは授乳後、ハイテンションになってしまった息子

photo:01




帰りは爆睡してしまった息子

photo:02




iPhoneからの投稿